246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター映画

映画「デトロイト・メタル・シティ」ハリウッド進出遂げる

23日公開された、デトロイト・メタル・シティ、大人気な訳ですが、これやっぱり海外の方が見ても爆笑でリメークのオファーが殺到とのことで、、、、

宝によるとリメークは複数社と条件面を折衝中の段階で順調に進行中。

結局ハリウッドでリメークしちゃうとこまで行っちゃったようです!

 俳優・松山ケンイチ(23)が主演する映画「デトロイト・メタル・シティ」(李闘士男監督、公開中)がハリウッドでリメークされることが7日、分かった。

8月23日に公開された、若杉公徳の同名漫画を原作とした映画「デトロイト・メタル・シティ」が、ハリウッドでリメイクされることが明らかになりました。

誰が見ても簡単にリメーク出来て、爆笑間違いなし、、、、ハリウッドが飛びつくのも納得ですね。

デトロイト・ロック・シティなKISSからな何もクレームは無かったのでしょうか?