246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

新「MacBook」アルミニウム筐体は確定らしいがMacBookProは?

10月14日に発表される筈のMac Book はアルミだそうです。

新しいMacBookと「MacBook Pro」を見た業界関係者らによると、それらの外観は予測どおり、「MacBook Air」や「iMac」に似たアルミニウムベースのものになると AppleInsiderは報じている。

Apple Store(Japan)

もう外観はMacBookPro相当(^^;;ということで、ますますMacBook人気に拍車がかかりそうですね!

一方、MacBookProの方もそのままでは、MacBookに下克上されそうなので、リニューアルの噂があるようです。

そんな噂がこちら

MacBook Proだという写真によると、コーナーがMacBook Airみたいに丸みをおびたスタイルになり、前面から見た感じが新しくなった

うわさとなっている新デザインの「MacBook」ファミリーについて、携帯電話のカメラで撮影された1枚の写真がウェブで話題となっている。

なんとドック起動用のミニディスプレイなマルチパットを備えるとか備えないとか。。。。
ニンテンドーDSみたい?