246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPodな筈のApple Let's Rock イベントは今夜2時から

本日深夜からAppleのスペシャルイベント開催です。
Appleギークな皆様、いかがお過ごしでしょうか?2時に備えて体力温存しておいてくださいね。
ということで、そんなイベントのまとめな情報はこちら。。。。

どうも今夜深夜のアップルイベントでは、iTunes 8が登場するらしいですね。

開催まで24時間を切った現在時点での情報をまとめてみました。

アップルの明日のロッキングイベントについて、Kevin Roseが予想をまとめている。

私の一番の注目はジョブズ氏の体重がどのくらい増減しているかということなんですが、、、、
ご健康なお姿が拝見できればそれで満足っす;;;^^)

Apple Store(Japan)

そして過去のAppleのスペシャルイベントを振り返り、今夜の傾向と対策、、、(^^;;

Appleは米国時間9月9日、スペシャルイベント「Let’s Rock」を開催する。同社は、このようなイベントを開催する際、メディア向けに招待状を発送する。ここでは、これまでに発送された招待状の一部を画像で紹介する

とこの期に及んで、本体やケースの流出ネタも食傷気味ですが、、、一応

アップルの「Let’s Rock」スペシャルイベントでまもなく発表とみられる第4世代 iPod nano用、とされるケース製品がまたまた見つかっています

今出回っているオレンジとライムグリーンの2種類のリーク写真。でもライムグリーンの方はもしかするとフェイクじゃないでしょうか?

ということで、Appleのこの一台イベントをお伝えしていただけると頑張って下さる予定なサイトはこちら、、、
2時からこれらのサイトを張られることになるでしょうが、ブラウザの頻繁過ぎるなリロードは逆効果かもよん(^^;;

ギズモード・ジャパンでは、みなさまがおっきする朝の8時から、遅くともお昼ごはんを食べる12時くらいまでには、できるだけたくさんの情報をお伝えできるようがんがる所存です

イベントの開始予定時間は、太平洋夏時間9日午前10時(日本時間9月10日午前2時)となっています。翻訳版のアドレスは追って本ページでお知らせします。

では、皆さんご検討をお祈りいたします。
私も起きていたら、出来る限りレポートしますが、、、爆睡の悪寒;;;^^)