246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

新iPodでロックしようぜっ9月9日にAppleすぺシャルイベント

8月8日は北京五輪開催の日でしたが、9月9日のゾロ目の日、Appleはスペシャルイベントが開催されるようです。

 AppleはiPod音楽プレーヤーの新機種――そして恐らく値下げ――を来週木曜日(9月9日)に開催されるメディアイベントで発表する見込みだ

今年もiPodの季節がやってきた。ここ数年、9月か10月にスペシャルイベントが開催され、新しいiPodが発表されるのが恒例となっているが、今年もきました!

Appleは2日(米国時間)、9月9日(同)に米カリフォルニア州サンフランシスコでスペシャルイベントを開催すると発表した。2日より送信開始された報道関係者宛ての招待状で判明した。

招待状のグラフィックから判断すると、iPodの発表がメインと思われます。

縦長に戻るiPod nano、、、、

iPohone 3GライクなiPod touch、、、、

その他どんなiPodがラインナップに加わるのでしょうか?

私の愛用しているiPod shuffleは果たしてモデルチェンジされるのでしょうかwww

9月9日を待て!