246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨さんのシートはHONDA.v.s.BMWに?

アロンソがBMWに加入すると、琢磨さんのトロロッソ加入に難関が生じるようです。

佐藤琢磨が、来季に向けトロ・ロッソのテストに参加することが決まっているが、実現に向けては大きな難関が現れたと言えそうだ。

琢磨さん+HONDAエンジン、、、、ハイドフェルドさん+BMWエンジン、、、、どう見てもハイドフェルドさん有利です。。。。。

琢磨さんの残りの武器としては、日本人の方の応援パワーということでしょうか?
といっても、最近の日本企業、、、F1どころじゃないですから、スポンサーも期待薄、、、っていうか、簡単にスポンサー付くくらいだったらスーパーアグリ消滅しないで済んだと思われ、、、

とにかく琢磨さん、テストでぶっちぎりのタイム出しちゃえば無問題ですっ。頑張ってくださいっ!