246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

今年の日本GPまたがっかりなネタ

今年もフジスピードウェイで日本GPが開催される訳ですが、バス遅れても責任取らないというチケットが配られ、ちょっとお客様の印象悪くなっているようですが、更にネガティブなネタが到着しました。

今年のF1日本GPを主催する富士スピードウェイは、サポートレースとして予定されていた『スピードカーレース』を中止すると4日(木)発表した。

F1日本GPを開催する富士スピードウェイから、残念がお知らせが届いた。

片山右京さん、後藤久美子さんの夫であるジャン・アレジさん、日本でも活躍されていたジョニー・ハーバートさんなど、往年のファンにとってはかなり楽しめることが出来る筈だった、レースが中止、、、、
勿論、この決定は富士スピードウェイは関係ないようですが、チケット発行した後に、イベントの内容がランクダウンしちゃうのは、かなりイケて無いのでは無いでしょうか?

残念

来年の鈴鹿で右京さんのバトルが再び観戦できるのを楽しみにしています。