Googleが究極のブラウザGoogle Chromeをリリース

スポンサードリンク

長く噂されていたGoogleのブラウザは本当に存在していました。
Google Chromeが2日公開されるそうです。

米Googleは9月1日、オープンソースブラウザ「Google Chrome」を立ち上げると発表した。米国時間2日に100カ国以上でβ版をリリースする。

Googleのオープンソースブラウザプロジェクトとして、「Google Chrome」の存在を示す、あるオンライン「コミックブック」が米国時間9月1日に登場した。

Googleの発表を受け既に世界中のメディアは大混乱とのことです

Googleはオフィシャルブログの記事で、マンガをメールで先に公開してしまって大混乱になってしまったと書いている。

GoogleがこのサイトをGoogle Chrome用に静かに始動させたようだ。明日Windows用に公開予定のオープンソースブラウザーだ。

このGoogle Chromeが目指すのは、OSとブラウザが一体になるということです。
そして、そのゴールはマイクロソフトが支配してきた、OSとアプリケーションをまったく不要にすることです。。。。

近いうちに、無数のウェブデバイスや、デスクトップのウェブデバイスさえもが、Windowsのレイヤーを完全に取り払い、ブラウザーを、ユーザーが唯一必要とするオペレーティングシステムとして使うようになるだろう。

あと3年くらいしたら、PCにGoogleのロゴシールが張ってあるってことになるんですかね?

スポンサードリンク

アマゾン