246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

キヤノンEOS 5D mark IIの本物サンプル画像?

2年以上焦らされた挙げ句、なんだかティザー広告なんて展開しちゃって余計じらしてらっしゃるフルサイズ中級デジタル一眼レフカメラCanon EOS 5Dの後継モデルですが、既にそれで撮影したサンプルイメージが流出しているかもしれません。
こちら

dmaniax.com様によればこれ1枚しか無く、Exifの消されているそうで、その真偽のほどは判りませんがが、流出元はかなりキヤノンに近い方からとのことです。

また、新レンズ、EF 24/1.4L II と、EF 35/1.4L IIもスタンばっているようですから、キヤノンユーザの方はフォトキナが待ちどうしくてしょうがないかもしれませんね、、、

って私も一応キヤノンユーザなんですが、これらの高価な機材には数年後の中古くらいでしか縁が無いことでしょうw