【BIGな】BMW MINIのコンセプトモデル【SUV】

スポンサードリンク

パリショーでBMWが MINI Crossover Conceptを出品しました。

BMW(ドイツ)は、2008年10月2日から開催されるパリモーターショーに、「ミニ(MINI)」のコンセプトモデルとして、「ミニ クロスオーバー コンセプト(MINI Crossover Concept)」を出品すると発表した。将来的には量産される予定。

タイトルは「4×4×4×4 MINI」ということで、日本では縁起の悪い4に何故そんなに拘るのか、、、
MYCOMさんの記事見て確認してください。
めんどくさいので、「256 MINI」とでも呼んであげてください。

インテリアもなんだか凄いですね。
真ん中に地球儀があるようですが、どんだけ長い距離走るのでしょうか?
デザインは従来のMINIテイストなんですが、徐々にモーフィングしているようです。最後にはやっぱりBMWになるんですかね?
MINIもだんだん大きくなってきました。
将来はどれくらいビッグな MINIになるのこ、こちらも楽しみです。

VW Golfが巨大化して、Poloを出したように、BMWもMINIの下のモデル、NANOなんて出すことになるのでしょうか?

TATAのnanoが鎮座しそうなので、チャンスかも(^^;

スポンサードリンク

アマゾン