246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

今度はアロンソがBMW入りの噂!???

ベルギーGPで見事4位をゲットした、ルノーのアロンソ。。。先日フェラーリ入り?という噂があったようですが、こちらもスパウェザーのように一転、BMW入りの噂が突然流れました。
イタリアでアロンソのフェラーリ入り発表なの? – :: 246 log ::

フェルナンド・アロンソ(ルノー)が2009年以降はルノーからBMWザウバーへ移籍するとのうわさが流れている。

というか、このBMW入りの噂、一番現実的だと思われ、、、、

ホンダがアロンソにアプローチしていたのは確実なようですが、何せベルギーGPでは、フォースインディアより遅くなってしまいました、、、アロンソが事実上最下位を走るマシンに乗ることは考えられません、、、

またフェラーリ入りも、モンテゼロ会長のお言葉が打ち消す格好になったばかり。。。

そして、今戦闘力のあるマシンといえば、フェラーリ、マクラーレンに続くのは、BMW、、、、
また、ハイドフェルドの去就は曖昧のままなだった事実、、、

アロンソが本当に3年契約をしたのなら、BMWに骨を埋める気持かもしれません。
だとすれば、フェラーリとマクラーレンに加えBMWは来年のチャンピオン候補の1台に確実にエントリされる筈です。。。。。。