【白トビ】デジカメでどんだけ美人になれるのか?【レタッチ】

スポンサードリンク

少し前カシオのコンパクトデジタルカメラEX-Z300とEX-Z250は、撮るだけで美人になれるメイクアップ機能が搭載されているとをお知らせいたしましたが、、、

プリクラではデカ目機能が流行っているようですが、デジカメだって負けちゃいないようです。
人の顔を美しく自動処理してくれるデジタルカメラCasio EXILIM ZOOM EX-Z300 / EX-Z250が発表されました。

ということで、どんだけメークアップが出来るのか?
を試した記事はこちら、、、、

ワンボタンで”メイクしたような美しさ”で撮影するというデジカメが登場した。”メイクアップ”の効果はいかほど?


メイクアップ効果とは、顔認識し、設定した効果レベルに応じて、顔を明るくしたり、シワやソバカスをとるなどの画像処理をリアルタイムに行なうそうです。

昔から、テレビ番組どでも、あんな方とかそんな方には、照明を思いっきり当てて、白トビさせてたりしていたようなので、まぁそれと同じ原理ですね、、、
デジタルカメラで顔認識機能が搭載され、いろんなことが出来るようになりました。

これからは、どれだけ自分が美人に撮れるのかが、デジカメ購入の選択ポイントになるのかな??

スポンサードリンク

アマゾン