【北京】五輪閉幕最後にビックサプライズ【ロンドン】

スポンサードリンク

北京オリンピックが終了しました、この2日は涼しくオリンピックと共に夏も終わりなんだな?って感じで閉幕式を見ていると、びっくりな方が登場!

英国の人気ロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジさん(64)と、人気歌手のレオナ・ルイスさん(23)が登場。

閉会式で行われた次回2012年、ロンドンオリンピックのプレゼンテーションの中で、われらがジミー・ペイジさんと、デイビット・ベッカムさんがサプライズゲストとして登場!

鳥の巣スタジアムに、レッドツェッペリンの胸いっぱいの愛を~ホール・ロッタ・ラヴ が流され、三バーストカラーのギブソンレスポールを持ったペイジさんが登場た時は、シビレました(^^;;

おん歳64歳、ちょっと外観、、ですが、まだまだ元気!ギターを掻き鳴らすパフォーマンスは健在!
でも、アンプにちゃんと繋がっていたかは不明(^^;;;。。。。。
っていうか、伝説のギタリストジミー・ペイジ本人がサプライズ登場なんですから、たとえ口パクでも許せちゃいます!(^^;;;

ということで、北京オリンピックはのハイライトは、北島の2連覇、ソフトのミラクルゴールドメダル、ボルトの超人的な世界記録、そして、ジミーペイジさんの登場!!ということで決まりですっ!

選手の方々、大会関係者の方々、ご苦労様でしたっ
まだパラリンピックもあるようですから、もう少し頑張ってくださいっ。

スポンサードリンク

アマゾン