246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツ

北京五輪ソフトボール金メダルを探せ

日本中を感動の渦に巻き込んだ女子ソフトボールの金メダル獲得ですが、瞬間最高視聴率は47%もの数字を叩き出していたそうです。日本中の方がテレビに釘付けだったんです。

瞬間最高視聴率は、関東が試合終了直後の午後9時47分、同54分の47・7%、関西が同54分の41・0%だった。

しかーし、喜びも覚めやらぬ今日、そんな歴史的な勝利の証、ウィニングボール、、、あまりにも喜びの中、行方不明になっていたそうです!

日本のソフトボール史に残るウイニングボールが”行方不明”になっていることが明らかになった。

それは多分、あの中にある筈です、、、

そうです↓たぶんこの中のどれかがウィニングボールだと思いますよ、、、(^^;;;

ざっと数えると78個wwwとえあえず、全部もらっちゃうのが吉かも;;;^^)