246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツフード・ドリンク

北京五輪の食堂で出される食事がネタに

北京五輪会場で食事するとこんな感じなんだそうです

それがまたネットで騒然に、、、(^^;;;

の驚きの値段をブログで伝えてくれたのが、北海道新聞の大崎哲也記者。その内容はただちに日本のインターネットに広がり、ぼったくりだと話題になっている

このネタもネットで大反響ということで、北京オリンピックのツッコみ所がまた1つ追加された感じですね。。。。。

一方、野球の方ですが序盤リードしていた星野ジャパンは韓国に完敗したそうです、、、、
しかも、イ・スンヨクにホームラン打たれたのが決め手になったそうで、慣れ親しんだ日本のピッチャを打つのは簡単だったんでしょうか?

準決勝の韓国戦で敗れ、金メダルがなくなった野球日本代表の星野仙一監督は、終始険しい表情で痛恨の黒星を振り返った