【メモリ禁止】アイドル撮影会のやり方が炎上中【プリント1枚】

スポンサードリンク

2万円以上のデジタルカメラを買って先着100名様が、ハロプロのアイドル撮影会に参加できるそうです、、、、しかし、データを持ち帰ることが出来ないってデジカメ的にはかなり厳しい条件が付けられているようで、ネット界隈で炎上中とのことで

ヤマダ電機がデジタルカメラを購入してくれたユーザー先着100名を対象に「モーニング娘。」などで有名なハロー!プロジェクトのメンバーの撮影会を行うそうです。
ただし信じられないような条件が付けられており、あまりにも不条理な撮影会となっています。

で結局真相はこちら、、、

このイベントについて、「LABI1高崎」に話を聞いてみた。すると「データは確かに持ち帰れません」とのお答え。

結局持ち帰ることが出来るのはプリント1枚だそうです。
せめて3枚くらいはプリントしていただきたところですが、、、、三好絵梨香さんのファンの方残念ですね、、、、

ごめんなさい、私ハロプロのことまったく知らないので、三好絵梨香さんのプロフはこちら。。。

三好絵梨香(みよし えりか、1984年11月8日 – )は日本の歌手、アイドル。ハロー!プロジェクトの一員であり、元美勇伝のメンバー。北海道札幌市手稲区出身。血液型はB型。身長161センチ。

ちなみにですね、、、、ここだけの話ですが、キヤノンのコンパクトデジタルカメラは、もうすぐたぶん9月中に一斉にモデルチェンジの発表がある筈なんですよね、、、、
買ったとたんに旧機種になる可能性もありますので、ご注意してくださいね(^^;;;
一番安全なのは、デジタル一眼レフカメラEOS Kiss Fですが、、、、
ダブルズームキットは9月5日発売なんですね、、、

キヤノンは8月18日、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」に標準ズームレンズと望遠ズームレンズの2本が付属する「EOS Kiss Fダブルズームキット」を、9月5日より発売すると発表した。

スポンサードリンク