246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【NetShare】iPhone 3GがWiFiモデムになるソフトがApp Store公認?!!!【午前11時】

何と、AppleのiPhone 3GがW-Fiのある意味アクセスポイントになるソフトが何と、Apple公認のApp Storeで販売されているということですが、、、

アップルのApp Storeにて、iPhone 3Gをモデム化するアプリNetShareが公開されています。

やはり午後11頃、販売停止になっちゃたそうです。。。。。。

その動きを見透かして、早めに購入された方は吉?、、、、いやいや、販売停止になったからには、やはりこれを使うのは、キャリア的にはヤバイことなんでしょう。。。。

ということで、私的には、EMobileとBluetoothでネット接続できる、iPod touchの出現を望むばかりです。。。

追記:顛末記事

AppleのiTunes App Storeで公開された「NetShare」というアプリが話題になっている。3G / EDGEネットワークを使い、無線LAN経由でiPhoneをインターネット接続用モデムにするものだ