246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ケースでバレちゃう次のiPodは9月9日?のゾロ目な日に発表?

来月中にiPodのニューモデルが出るという噂いろいろですが、Appleは厳しい情報管理をしているので、なかなかその実態をつかむことは困難です。
でもケースメーカーは事前にその外観のデーターを貰えるみたいで、そこからリーク?

GIGAZINEでまもなく安価になった新しいiPodが登場するかもしれないことをお伝えしましたが、どうやら発表は9月9日に行われる可能性が高いそうです。

やはり新型iPod nanoは縦型に原点回帰、そして、楕円に近い断面フォルムになるのでしょうか?

そしてiPod touchはやっぱりiPhone 3Gのような外観に?

ここまでケースが完成しているということは、確実なようですね。