世界の大富豪の人生感まで変えた!iPhoneを安く提供してイパーンの方もドゾ

スポンサードリンク

ソフトバンクモバイルの孫社長は、iPhoneに洗脳されたので、より多くの方にも同様の体験して貰う為、月額最低料金の値下げに踏み切りました!

「iPhoneを使う前と使った後で、人生観が本当に変わった。毎日が楽しくてしょうがない」――ソフトバンクの孫正義社長は8月5日に開いた4?6月期の決算発表会で、時間の大半を使って「iPhone 3G」を賞賛し、自分のiPhoneを使ってさまざまな機能を使ってみせた。

これで、iPhone 3Gを音声通話+iPod touch+メール端末として使う方は、月額料金がかなり安くなりますね!
ソフトバンク、孫社長大英断に感謝!ですね、、、、

まぁ、2段定額と言っても、数十分もサイト見ればあっという間に上限に達することになりそうですから、iPhone3GをWi-Fiが無い場所でいかにサイトを見たい欲求を抑える必要があるかと思います。
皆さんできます?(^^;;;

そして、孫シャチョーはこんなことまで言っています。

「iPhoneを持っている人とそうでない人では人生の速度が変わる」

「別人種と言っていいくらいの違いが出てくるだろう。」

、、、、、

その人生まで変えてしまう証拠とは。。。。

・ソフトバンクホークスの試合結果をチェック出来る
・そろばんのアプリが使える
・楽器のアプリでドラムやギターを演奏できる
・「ゴルゴ13」の漫画が見れる
・”プチプチ”がつぶれるアプリで遊べる

、、、、、
。。。。。

ってそんなので人生変われるなら、私もiPhone買いたいもんですが、、、
やはり、孫社長などのように、世界の大富豪の方は、人生観も超越されてるに違いありません。

とかなんとか人生観でアピールしていますが、本音はこちらかも、、、

ソフトバンクモバイルが「パケット定額フル」を2段階定額制に改定。iPhoneを利用する場合の月額料金合計は7280円だったが、改定後は最低2990円に。

ただしiPhoneのユーザーからは、3Gネットワークがつながりにくいという点や、ブラウザ「Safari」が突然落ちて使えなくなるといった点が不満点としてあがっている。

つまり売れ杉はいいけど、ネットワーク整備が追いつかず、出来るならば料金お安くするので他のWi-Fi使ってほしいとか?

スポンサードリンク