246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 3Gのホワイトモデルにヒビ?

iPhone 3Gの美しいホワイトモデルがですが、世界中でヒビが入っているようです、、、、

発売から3週間ほど経過した現在、「ホワイトモデルにヒビが入った」という悲痛な報告が多数寄せられているそうです。

 MacRumorsやApple Discussionsフォーラムによると、「iPhone 3G」のホワイトモデルのプラスチック筐体に細いヒビが入るとの声が購入者から上がっているようだ。

  

運良くホワイトモデルを手に入れられた方々、いかがでしょうか?

かつて、iPhod nanoの液晶がヤワだったので、材質変更で対応してことがありましたが、G4 Cubeの筐体にヒビのような線が見えるという問題があった時は、プラスチックのモールドラインで我慢してくれという結果だったことがありありました。

さて、今回のヒビのようなものは、モールドラインでは無さそうですから、Appleはどう対応するのでしょうか?
携帯電話って外に持ち歩くモノですから、携帯電話会社にヒビが入ったとか、キズになったというクレームをキャリアに持っていってもなかなか敷居が高いんですよね?

iPhone 3Gのホワイトモデルにヒビ?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。