246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【損】I`m rich 買っちゃった人はiPhoneで人生が変わったのか【孫】

先日、iPhoneのアプリI`m richで正に一攫千金ってネタ投稿させていただきましたが、後日談。
Gizmodoさんの記事

タイミング悪くI’m richの方を実際に買っちゃった人がいたようです。

結局、購入されるまでの経緯説明されているようですが、可哀想なんだか、そうじゃないんだかビミョーですね。

我が国のiPhoneのキャリアのシャチョーさんは、
iPhoneを買うと人生が変わる、、、、なんておっしゃっていましたが、I`m rich購入された方は、かなり勉強されたようで、確かにそれ証明されています。

流石、損、、、、いや、孫社長!!