246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

Apple > Google

え?!なんとAppleの株価の時価総額が、アノMicrosoftとYahoo!ひれ伏しそうになっているGoogleを抜いちゃったそうです。

Googleの現在の株価は、上場時の約5倍。一方Appleの株価は、同じ期間に約10倍になっている。

こりゃ正にジョブズさあさまの株価ってことでしょうが、それにしてもGoogleよりもビッグな会社になっちゃったんですね?

辛酸をなめ続けていたMacユーザの1人として、感慨深いと共に、マイナーである心地良さもそろそろ期待できなくなりそうで、ちょっと寂しいですね、、、(^^;;;

もし、Appleの株価暴落することあるならば、喜んでiPhone買っちゃうんですが;;;^^)