246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【公開】流石!世界のApp Store、『I Am Rich』購入者【停止】

$999.99で購入するとiPhone上でリッチマンを証明?するアプル、『I Am Rich』を購入された方の数が判明しました。

「私は金持ちだ!」ということを証明するだけで、何の機能もない高いだけのiPhoneアプリ『I Am Rich』。斬新なアイデアではあったが、早速Appleから公開停止の処分を食らったようだ。

世界には10万円以上、まったく機能が無いアプリに払ってくれる方8名もいらっしゃいました!
開発者?っていうか、このアイデアを思いついた方には60万円以上のお金がコロがり込んだことになります。

流石世界を相手にすると、こんなとんでも無いアプリでも購入していただくチャンスがあるというで、かなり一攫千金的には良いのでは無いでしょうか(^^;;;

私に寄付して!アプリなんて沢山出そうですね!;;;^^)