246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

【Yahoo!】衰退したものと重要でないもの【Microsoft】

なんだかこれまで買収に意欲満々だったMSはYahoo!のこと、いきなり衰退資産扱いしはじめました。

「経済的に意味がなくなった」とMicrosoftのCFOは言い、「これでわれわれは先に進める」とCEOは言った。

そういうMSも、重要なもので無いとレッテルを貼られちゃいました。

コンピュータ業界の大手企業についてどう思っているか聞かれたMySQLアーキテクチャディレクターは、Microsoftは重要でないと答えた。

重要で無い者が、衰退する者を買収してもきっと上手く行かない筈ですよね、、、