246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【衝撃】UFOキャッチャーに入って、また出ちゃう女の子【矢追さんもビクーリ】

UFOキャッチャーの前で遊ぶちいさな女の子、何を思ったのか、なんと、そのまま中入っちゃいました!!


How To Beat The Claw Game – Watch more free videos

そういえば、トイストーリで、ウッディーがUFOキャッチャーに入っちゃうシーンがありましたが、まさか生身の人間がっ、、、、

子供の大きさギリギリの穴の中に果敢に入って行く女の子、大丈夫!?なんてかなり心配しちゃいますが、UFOキャッチャーの中に顔をが現れた瞬間、ちょっとほっとすると共に、かなり爆笑でした、、、、

しばらくして、気がついた親が救出に現われるわけですが、日本人的感覚からすると、すぐに係りの人呼んでケーサツと消防のレスキュー呼んで、、、、、、、って考えちゃうのですが、そのお母さん、なんと、逆方向に出とろと指示しちゃって、、、、それがまんまと成功しちゃうところが、あまりにもスリリングです。。。。
また、その横で、ゲームセンターの係員らしき方が、ちらりと騒ぎを見て、普通に通常業務と思われるペーパータオルで窓拭きを始めるところも、コトの重大性の認識がアママなのが面白いです。。。。

ということでちょっと前、オフォスで切れまくる動画がドラマのプロモーションのヤラセだったっていうネタがありましたが、これももしかして、、、、

開始30秒前後までは、何か盗るのか? それとも全部盗るのか? と1人で興奮してしまいましたが、なにやら様子がおかしい。だって景品が1つも出てこないんですもの。