【黒船2万】iPhoneの対抗は低価格機ドコモ【でも3万】

スポンサードリンク

今月からブランドロゴを一新し、再出発?のドコモですが。シャチョーがインタの中でユーザの要望に答え低価格の端末を開発するそでうですが何か?

時期など詳細は未定だが、3万円前後の低価格機種の投入を検討している。顧客の要望に応え、たくさんの選択を用意したい。

毎日新聞社の報道によると、NTTドコモが今までよりも大幅に低価格な機種を導入する意向であるそうです。

低価格機!と聞いてアクセスしてむみると、3万台円ですか、、、、
ソフトバンクでiPhoneは2万円なんですが、、、
3万円台=サンキュッパだったらiPhoneの倍ですよっ!

っていうか、バリュープランが開始される前のドコモ、前モデルや前々モデルなんて、最新モデルとの差額2?3万円で売っていたんですから、今時3万円で低価格なんて言うこと自体ズレまくっていると思いますよ、、、

3万円の低価格機新機種を発売するのに、メーカー側にそれなりの開発費(少なくとも金型代は必要)を負担するより、iPhoneの上納金ポーンと1台3万円納めるだけ、のどちらが効率的なんですかね??
iPhoneの思わぬ低価格でアセって次期モデル考えているヒマがあるならなんとかしてください。タイムisマネーじゃないっすか?
あと、iPhone交渉続けるなんて、いい加減なこと言ってるだったらマジギレっすよ、、、

と、毒舌口調すいませんm(_._)m
ドコモユーザ続けますんで、iPhone是非発売してください。

スポンサードリンク

アマゾン