"N"の次世代ケータイはiPhoneを超えるか?

スポンサードリンク

NECが次世代のケータイイメージをプレゼンしたようです。
果たしでiPhoneを上回るインパクトがある端末なのでしょうか?
じっくりご覧ください。

ワイヤレスジャパンの基調講演に登壇したNEC 執行役員の山崎耕司氏が、これから同社が目指す端末開発の方向性に言及。無線通信技術、インフラ、サーバ、サービスプラットフォームも含めた総合力で”N”らしさを打ち出すとし、4つのコンセプトモデルを披露した。

NEC=docomoですから、コレってドコモのケータイの将来ってことなんでしょうかね?

人によって好みは様々でしょうが、これらの新しいケータイをすぐにでも欲しいかどうか?
とい言われると答えに困っちゃいますね、、、というのが正直な感想です。

“N”のケータイは人に語りたがせる何かがあるでしょうか?

iPhoneに関する賛否両論がネットで盛り上がっている。1台の携帯電話をみんながこんなに語ったことは、これまでになかったのではないか。

“N”のケータイに温かみを感じることが出来るでしょうか?

 せっかく愛したiPhone 3G。あのぬくもり(使っていると本体がちょっと温かくなる)をもっと感じていたい。ということで、仕方なく代わりを探すことにした。

な?んて、ちょっと厳しい引用ですみませんでしたm(_._)m

スポンサードリンク

アマゾン