246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

7月はiPhoneを語らずして

たかが携帯電話、されど携帯電話、、、
7月11日デビューiPhoneほど携帯電話ネタが世界中を席巻したことは無かったということです、、、

iPhoneに関する賛否両論がネットで盛り上がっている。1台の携帯電話をみんながこんなに語ったことは、これまでになかったのではないか。

確かにこの1ヶ月WebのニュースでiPhoneの文字が出てこない日は無かったはずです。

確かに私はiPhoneを買っていません、、、でもiPhoneネタばかりアップしてました、、、(^^;;
先日、しばらく会っていない知り合いの方から、携帯電話をソフトバンクに移行し、メールアドレスを取り直したというメールがやって来ました。

そこには燦然と光り輝く、i.softbank 、、、のドメインが、、、、この時代の流れとしてかなり羨ましかったっす。。。

2008年7月11日はモバイル史上の記念碑的な日になるのかもしれませんね。