【午前7時】iPhone 3G買うなら表参道に!【めざまし】

スポンサードリンク

iPhone 3Gの販売開始時刻が決まりました。
とにかくiPhone 3Gをゲットしたいなら、表参道のソフトバンクに今すぐ集合だっ!

ソフトバンクモバイルは7月8日、「iPhone 3G」の発売時刻を11日正午と発表した。

ソフトバンクモバイルは7月8日、iPhone 3Gの発売を7月11日昼12時より開始すると発表した。ソフトバンクショップほか、量販店でもiPhone 3Gを取り扱う。なお、アップルストアでは販売しない方針だ。

全国の取扱店での販売開始は7月11日の正午からとなる。なお、一般店舗での販売に先駆け、ソフトバンクモバイルの旗艦店、ソフトバンク表参道では、午前7時から先行販売を行う(番号ポータビリティでの転入受付は午前9時から)。これが事実上日本で最初の販売になるという。購入台数は1人1台。法人契約の場合も、来店者1人あたり1台の販売となる。代理人への販売は行わない。

1人1台ということは、並べば買えるということか?

ソフトバンクモバイルは、発売に併せて記念セレモニーも実施する。当日はiPhoneを求めて長蛇の列が予想され、購入できないことも十分あり得る。しかし、例え購入できなくても(もちろんまだ様子見の人も)、記念イベントを見てiPhone登場のお祭り気分にひたってみてはいかがだろうか?

買えないかもしれないけど、その日1日はiPhone 3Gデーということで、皆さん有給とって表参道でiPhoneのお祭りに参加だっ!;;;^^)

そして、一般販売は正午から、、、
その他のソフトバンクショップも行列だね、、、、

その日、お腹が痛いとか、季節外れの風邪ひいたとかでお休みになる部下の方がいらっしゃるボスは、表参道か最寄のソフトバンクに電話掛けてみてくださいっ(^^;;;

表参道の7時から販売ってのは、モロ、めざましテレビなどでニュースにしていただくつもりですねっ;;;^^)
あやパンのコメント萌え;;;^^)

そして小倉さんの、おはようございますの後のコメントは、iPhone 3Gでキマリですね、、、!
そして、正午からは、お昼のワイドショー向けっ。。。。

孫さんニヤリですね

スポンサードリンク

アマゾン