246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

【夏休み】246logの通信簿付けてもらいますた(^^;;;【補習?】

んもう学生の方々は夏休みに突入された方も多いと思いますが、通信簿いかがでした?
ブロガーの方もそんなドキドキを味わえるようです。(^^;

ブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、”通信簿”として表示する「ブログ通信簿」が公開された。

ということで、早速通信簿付けてもらった結果は次のページにっ!!;;;^^)

246logのブログ通信簿

主張度2、、、orz
マメなので生活委員タイプですかっ、、、、
んで、年齢35歳、、、

この通信簿、最新の記事10件を見ているそうですから、次回採点してもらうときは顔文字とか、ギャル語つかったりしちゃったりしてもっと若くなってやるぞ?(^^;;;