【買わないけど】深夜3時:246gも表参道に行って来ました!【一応レポート】

スポンサードリンク

246gも行ってきました、表参道のソフトバンクに!

ここまでネタ書かせていただいて傍観だけじゃ寂しいですからねっ!(^^’;;;

到着するとなにやら工事していました。明日の開店に会わせて直前改装している模様。
突貫工事のようです。

おお、行列先頭あたりの風景は既に4日前から見慣れた風景ですね〜
いよいよ今日が最終日なんです、本当にご苦労様でしたっ!

こちらはプレス受付窓口のようです。

なんだか凄い工事しています

その他PA機材の搬入などもしていましたから、ゲストなど呼んで盛大に!は間違いありません。

店内を覗いてみると既にiPhone 3G のフラグが下げられているようです。

受付窓口がずらりとあるようですね〜

さて、列はどこまで続いているのか確認していみます。

神宮橋あたりまでは余裕で並んでいます。


陸橋の上から見るとずーと並んでいました。

陸橋の上では取材な方が陣取っていらっしゃいました。

いったいどこまで続いているのでしょうか?


ずーっとこの調子です


そしてとうとう最後尾まで来ました!


なんと、渋谷消防署の前まで並んでいいました!

いやー凄いですね〜
既に1000人以上の方が並ばれているようですが、明日の朝までには渋谷駅まで到達するかもしれませんね!!

そんな、予想以上の行列の為か、、、CNET様によれば、こんな張り紙が、、、

やはり1000人は軽く超えていたようです!

。行列の長さは800メートルにも及ぶ。スタッフによると,仕事帰りに列に並ぶ購入希望者が後を絶たず,瞬く間に列が伸びていっているという。

で結局1500人以上の方が並んでいたそうで、、、、在庫大丈夫?と人事ながらちょっと心配(^^;;;

早朝に先行発売された東京都内のソフトバンク販売店には1500人超の客が列を作り、順に新商品を手にした。ソフトバンクはアイフォーン投入を機にシェア拡大を加速させたい考えだが、当面は供給不足が予想され、購入希望者の間では混乱が続きそうだ。

うーん、ということは初日の販売台数は1000台くらいかも?
今から並ばれる方は、ご注意ですね、、、、

スポンサードリンク

アマゾン