246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

【おもろー】世界のナベアツが写真集を発表!【ジャリズム】

お笑い界の話題を席巻する、「世界のナベアツ」が写真集を発売。
発売後1週間で1万部というかなり好調な売り上げを記録しているみたいです。

ということで、FOMA F906iのCMでも「おもろ〜!」を披露しているナベアツさんは放送作家もこなすマルチな才能を開花させているようです。

渡辺 鐘(わたなべ あつむ、1969年8月27日 – )は日本のお笑いタレント、放送作家である。お笑いコンビ・ジャリズムのボケ担当。滋賀県高島郡安曇川町(現在の高島市)出身(少年期を大阪府守口市で過ごす)。吉本興業所属、大阪NSC10期生。身長174cm。既婚者(2005年に結婚)。血液型はB型。

そういえば、ジャリズムというお笑いいらっしゃいましたね。。。。(^^;
そんな相方の、山下しげのりさんも、別の道模索されているらしく、、、、

今大会の注目は、「3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります」の持ちネタで話題の”世界のナベアツ”(本名:渡辺鐘)の相方、ジャリズム・山下しげのりの参戦だ。