246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

MotoGPロッシはコスプレツナギ

前回地元イタリアGPでは、強烈におもろ〜なヘルメットをお披露目し、やっぱりパフォーマンス大好きな彼が帰ってきましたが、今回カタルーニャGPではサッカーイタリア代表のアズーリユニフォームを身にまといました。

MotoGPのカタルーニャGP最終予選が行われる本日の6月7日は、4年に一度のサッカー欧州選手権の開幕日でもある。ロッシとフィアット・ヤマハにとって地元となるイタリア代表チームの「アズーリ」は来週月曜日の6月9日に初戦のオランダ戦を迎えるが、ロッシはこの地元チームへの応援の意味を込めてアズーリ・スペシャル・カラーのマシンと、アズーリ・チームのユニフォームを模したレザー・スーツでカタルーニャGP初日のサーキットに登場した。

青い半袖、白いパンツ、そしてピンクはやっぱりお肌なのdしょうか?(^^;

一方、FIAT YAMAHA YZR-M1マシンもスペシャルカラー。

ゴールドの縁取りやイタリア代表のエンブレムなど、スペシャルです。
ちょっと、迫力に掛けるかという気もしないでは無いですが、ロッシは問題無くトップの実力をそのまま発揮することでしょう。