【速報】!!!iPhoneはソフトバンクに決定!!!orz

スポンサードリンク

ついに来ましたよ、日本のiPhoneはソフトバンクに決定ですっよ!

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

へへ、朝日新聞より早い速報しちゃいまいたよ246logは:-)

ソフトバンクモバイルは4日、今年中に日本で米アップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を発売すると発表した。アップルと契約を結んだという。ソフトバンクモバイル広報は、「これ以上のことは一切情報がない」としている。

日本での発売が今か今かと待ち望まれているAppleの携帯電話「iPhone」ですが、ついにソフトバンクモバイルから発売されることが発表されました。

iPhoneがソフトバンクからリリースされる、との情報が、ソフトバンクモバイルのプレスリリースのコーナーに掲載されました。

逆に言えば3G iPhoneはWWDCでの発表は確実ですね(^^;;;

ラウンドアップ:「3G iPhone」は出るのか?–アップル、WWDCをまもなく開催へ

ソフトバンクの皆様こんなアプリケーションが使えて良いですね、、、、orz

正式に認可された「iPhone」アプリケーションの時代が、米国時間6月9日に始まるはずだ。

ソフトバンクの夏モデル発表の翌日、しかも3時をまわって、マーケット終了直後の発表と思われ。。。。

「日本中の女性をとりこにしたいという思いで一生懸命デザインした」──ソフトバンクモバイル夏モデルは12機種のうち8機種が女性向け。女性から最もニーズが高かったという防水モデルなどをそろえた。

ソフトバンクのプレスリリースによれば、発売は年内とのことで、ソフトバンクユーザの方が手にすることが出来るのは年末のクリスマス商戦って感じなんですかね?
それともディズニーケータイと同じように、MVNOでAppleケータイになっちゃうのでしょうか?

これ以上のことは発表できないというので、じらしちゃってもう、、、孫さんったら

ということで、本日マカーなブログ、ケータイなブログ、ガジェットなブログの皆様大変盛上がっているようで、そんなお祭り状態をBlog Nobonさんがリンク集として纏められています。

ということで、久々にリンク集いってみますか・・・皆さんの「iPhone」国内発売決定ファーストインプレッションをリンク集としてまとめてみマスw

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト