246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 3G パンフレットのタレコミあり

GIZMODOさんに、iPhoneのパンフレットのタレコミ情報が投稿されているみたいですよ。

ソフトバンクのiPhone 3G スタッフ説明資料です。発売開始まで、あと残すところ3週間。こういったものも急ピッチで作成されているんでしょう。

それにしてもかなりの高解像度でアップされていますね?

前回の内部資料と言い、あまりにもモレモレ状態なのでちょっと心配になっちゃいます。

GIZMODO Japan様にソフトバンクのiPhone向けプラン及び16GBモデルの発売時期に関する資料がアップされていました。

Appleでこれほどモレモレしちゃうと、賠償ものですからね、、、、

でもモレモレしちゃうかた頑張ってくださいっ。。。。
みなさんな首を長くして待っていますよっ、、、