まずはキヤノン「EOS Kiss F」発表!

スポンサードリンク

キヤノンが新しいデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」を発表しました!今年のボーナスシーズンを担う製品?

ライブビューやセンサークリーニング機能も搭載
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISを装着したところ
 キヤノンは、低価格デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」を6月下旬に発売する。価格はオープンプライス。

ということで、前回お知らせした海外製品名EOS 1000DはKiss Fでしたね。

今年キヤノンのデジタル一眼レフカメラは、EOS5Dの後継モデルの登場に皆様話題もちきりですが、もう1つの目玉があるようです。

EOS Kidsをイチオシにした私の名称予測ことごとく外れていました。。。。orz
でもEOS French Kissは近かったと思うのですが、、、、

で、EOS Kiss Fですが、EOS Kiss X2にEOS Kiss Digital XのCCDを入れ価格を抑えた製品になっているようです。
まぁ、1200万画素も1000万画素も画質の差については、キヤノンの高性能レンズLレンズをつけない限り、差を確認することは困難と思われますので、Fの方がお買い得と言えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト