BMWクビサはアゲアゲ状態

スポンサードリンク

ポーランド人初、F1ボディウム頂点に立った男。ロバート・クビサ。。。
いま一番話題のドライバーになっちゃいました。

カナダGPでの初勝利で、一気にF1トップドライバーの一人に名乗りを上げたBMWザウバーのロバート・クビサ(23歳:ポーランド)だが、周囲の喧しい憶測にもかかわらず、「チームメイトは誰でも関係ない」と、語っている。

彼自身も、チームメイトが誰であろうが関係無いというコメントを発しています。
当初は敵わなかったニックハイドフェルドを完全に破った自身は相当なもののようです。

そしてBMWもクビサをトップドライバーであり、チームのファーストドライバーであることを明言

『BMWザウバーF1』チームのマリオ・タイセン代表は、前戦カナダGPで優勝し、チャンピオンシップでも首位の座についた同チームのドライバー、ロバート・クビサ(23歳:ポーランド)について「100%のサポートをする」と支援の意志を示した

クビサを100%サポートするということは、ハイドフェルドへのサポートは0%なんですかね?;;;^^)

前戦カナダGPで念願の初勝利を記録したBMWザウバーのロバート・クビサ(23歳:ポーランド)は、他レースでも堅実にポイントを重ねていて、いまや堂々たるランキング・リーダーだ。
Robert Kubica (C)BMW Sauber F1

何とシーズン開始前は誰も遅くしなかったランキングリーダのクビサ。今正に旬なドライバーです。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト