246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

あっちもこっちも絶好調なハミルトン

F1GP3勝に匹敵するというモナコGPの勝利を見事ゲットした、マクラーレンのハミルトン。
モナコGPの裏セレブが集うパーティー会場で、あっちの方も見事ゲットされている姿が激写されたそうです。

F1で今季総合首位に立つルイス・ハミルトン(23=マクラーレン)に、初スキャンダルが発覚した。

お相手はコチラ、、、

早くもそのハミルトンに「浮き名」が流れているようだ。

流石F1トップドライバーともなれば、ご一緒の女性の方もトップセレブになっちゃうんですね?
ハミルトンはまだ23歳、誘惑に勝てなかったのか、それとも誘惑に乗っちゃったのか?(^^;;;

そんな浮名を流しているハミルトンに対して、ストイックなイメージに元僚友のアロンソ。。。このお話を知ってや知らずか、アロンソに対して調子にのってんじゃねーよ的辛口発言、、、、

、いまやライバルのフェルナンド・アロンソ(ルノー)はかつてのチームメイトに相変わらず厳しい評価を与えている。

さて、そんなハミルトン、レース以外の私生活、今後どんなネタを提供してくれるのかある意味楽しみです。