246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨さんの決意

スーパー・アグリの活動停止と共に事実上、F1のレギュラーシートを失った佐藤琢磨さん。Aデビッドソンさんと同様F1をそう簡単に諦める気は無いようです。

突然F1シートを失った形となった佐藤琢磨(31歳)だが、本人は自身のサイトで現役続行の意志を強く表明している。

熱心に応援してくれた日本や世界のファンのみんなに、もっとお返しがしたいんだ

レースドライバーだった佐藤琢磨は即座にF1を引退することはないと強調した。

琢磨さんもデビッドソンさんもそのシートを獲得出来るのは難しいと思いますが、2人が一度にF1から見れなくなるのは寂しいことです。シート確保頑張ってください。