246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

【恋話】ゴシップ気味なハミルトン【舞台】

昨年、あれほどセンセーショナルな戦いを見せ、アロンソ以上の才能と実力か?と騒がれたマクラーレンF1のエースドライバー、ハミルトンですが、今期本業であるF1のの成績はイマイチぱっとしませんね〜
それでも、ご自身のセレブな生活は確実にランクアップされているようです。

まず、昨年から少しずつ話題になっている、女子とのおつきあいの件ですが、今回は元F1チャンピオンのジャック・ビルヌーブさんのいいなずけでもあった、1971年生まれちょっと年上なダニー・ミノーグさんをお連れになっているそうで、、、

オーストラリアメディアの間でルイス・ハミルトンが同国出身の有名歌手と付き合っているといううわさがささやかれている。

ダニー・ミノーグ(本名:ダニエル・ジェーン・ミノーグ)は、1971年10月20日、オーストラリアのメルボルンにおいて3人姉妹の1人として生まれる

なんたって、もうすぐF1GPで最も華やかなモナコGP開催ですからね〜
セレブをはべらかしてパーティーにご出席を決め込みたいお年頃なんでしょうかね〜

更に、ハミルトンさん、なんと男優として舞台デビューまでしちゃうそうです。

日曜日のトルコGPに先駆け、イスタンブールでルイス・ハミルトンが役者デビューを果たすようだ。

台詞を覚え過ぎで、マシンの操作忘れてギアなんて入れ間違えないように注意してくださいね〜;;;^^)