AppleのタブレットPCの噂2度3度

スポンサードリンク

6月9日のWWDCでPDAが発表!?という記事を引用させていただきましたが、、、、

何と、AppleはWWDCで、Newtonの再来のような、マルチパットのPDAを発表するという噂なのです。

やはりWWDC では3G iPhoneのようです。
そして、そのNewtonのようなMacは、、、

筆者は直接聞いたうわさをあまり発表しないのだが、今日は、もし読者がタブレット好きなら、特別なニュースがある。

やはり開発されているのはほぼ間違い無く、そのタブレットPCはIntel のATOMを搭載し、秋に発売されるかもしれません。

EeePCが盛り上げた、安価なモバイルPC、それを追従するように天下のHPが発表したHP 2133 Mini-Note PCは、世界中でサブノートPCの需要があることを証明しました。

今話題、HP謹製のミニノートPC。。。。
名前もそのまんんまの「HP 2133 Mini-Note PC」ですが。

そして、AppleのiPhoneとiPod touchは、タッチパットのみであらゆる操作が可能であることも証明しました。

モバイルPCとAppleのタッチパット技術を組み合わせたOSXなモバイルPCが出来たなら、、、そりゃ飛びつく方も多いことでしょう。
そして、価格はMac Bookが以下、そう10万円以下で発売しれくれるなら、AppleはタッチバットPCの分野でもパイオニアになるかもしれませんね。

秋まで待ちきれないっ!?(^^;;;

スポンサードリンク