246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

こっちもダウンロードどうぞMac OS X 10.5.3公開で10.6も?

FireFoxは24時間ダウンロードギネス記録を作るつもりですが、Macユーザの方はこちらもどうぞ。

AppleはMac OS X 10.5.3を公開。セキュリティアップデートでMac OS X 10.4.11の脆弱性にも対処した。

Apple Store(Japan)

OSX10.5の3回目のアップデートということですが、FireFoxとどっちがユーザ数多いんですかね???

またWWDC直前のアップデートということで、何か新しい製品との連携などに対応したパッチも含まれているかもしれませんね。
iPodが発表される時は、iTunesもジョブズ発表直後にアップデートされるという前歴もありますね。

Appleは、Worldwide Developers Conferenceの開催が迫る中で、「Mac OS X 10.5 Leopard」の最新版をリリースした。

そして、そろそろOSX10.6の噂も、、、、
今度はどんな猫科の名前が付くのでしょうか?OSX Mikeとかいかがでしょう。