246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ネルソン・ピケ・jr今期最大のピンチ!?

今期マシンがイマイチなルノーF1ですが、アロンソの方はその逆境を乗り越えなかなかの活躍を見せているのと比較して、大きく及ばないピケjr、、、
栄光でセレブなモナコGPを前にしてルノーF1から厳しい通達が告げられたようで、、、

それは、、、

チームから厳しい通達を受けたのはチームメイトの新人ネルソン・アンジェロ・ピケ(22歳:ブラジル)のほうだ。

ホテルに軟禁されちゃったようで、1年に1度のセレブなお楽しみが禁止とはトホホですね。。。
それより、そんな栄光のモナコですが、今期でお終いってことにならないように、レースで見返すしかないっすね!ピケさん。。。
そうしないと、佐藤琢磨さん他、シートを狙っている方々が手薬煉引いて待っていますよ、、、