246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

アイコン職人をうならすフォルダ職人

OSXのデスクトップのフォルダでアートだなんてっ、この手があったかっ、って感じですが、それにしてもセンス抜群。

ac OS Xのフォルダを並べたらアートになった……らしい。コレなら誰でもアイデア次第で簡単に挑戦できそう。

シンプルにフォルダのアイコンを中心として、最小限で作ったのがまたイイ感じです。
ただ、この状態で”アイコンの整列”を実行したくなっちゃうのは私だけでしょうか?

で、このアイコンアートですが、ブームになるかもしれませんね。30インチディスプレイくらい使うと新印象派っぽい絵も出来そうですね。
アイコン印象派っていうことですか?

元ネタはこちら

Your Mac Hard Disk is under attack! Check out this simple and visual campaign from a company called Teknograd Mac Support from Oslo Norway that suggests that your files are eating your Mac.

OSX, アイコン, アート,

アイコン職人をうならすフォルダ職人」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。