246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

まだ正念場?頑張れスーパーアグリ

バーレーンGPも終りヨーロッパラウンドからこれら本当の戦いに突入するF1と言って良いと思いますが、そんなタイミングで最も重要なバルセロナテストにスーパーアグリは参加できないようです。

事前のテストなしというぶっつけ本番で開幕を迎えた『スーパー・アグリ・F1』チームだが、ヨーロッパ・ラウンドを前にすべてのチームが集結する予定のバルセロナ合同テストにも不参加になる模様であることがわかった。

残念ですが、それにしてもスーパーアグリ頑張っていると思います。

開幕から3戦、殆どテストをしないで臨んだにも関わらず、順位はしょうがないにしても、決勝レースをそれなりに走り切っていることだけでも、驚異的、素晴らしいと言って良いのではないでしょうか?
過去、同じく資金難に陥ったチームの場合、予選すらマトモに走れないチームも多々ありました。

まだまだスーパーアグリには優秀なスタッフと技術力もあるようですから、残るは資金をなんとかして、また昨年のようなサプライズを復活させて欲しいですね。