246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ここ一発の勝負デート前に「点滴」で準備

気軽に点滴(初回は医師の診断あり)してくれるスポットが渋谷にオープン。
これって点滴バー?

お昼休みやデート前のちょっとした時間に点滴はいかが?。疲労解消などのため、病院に行かなくても点滴が受けられる専門スペースが東京・恵比寿にオープン、「健康な人がより健康になるために」と効果をアピールしている。

私もかつて胃腸の調子を崩し病院に行ったところ、ビタミン剤の点滴を打ってもらうことに、打ち始めると、すぐに体がポカポカして、横たわった身体がいい気持ちになり、知らぬうちに眠りに陥り、点滴が終わり目を覚まされたらあっという間に爽快になってしまった経験があります。

栄養ドリンクを飲んでデートに臨まれる、紳士淑女の方は多い???と思われますが、それよりもっと強力で即効性があるのが点滴。。。。ここ一番、勝負デート(^^;;;の前は点滴を打って望むまれるのも良いと思われますがいかがでしょうか?
あんなことやこんなことに効果があるかもしれませんよ?(^^;

あまり回数打ちすぎて、腕に注射跡が沢山、、、になっちゃったらちょっとヤバイ漢字がしないでも無いでしが;;;;;;;;;;;;^^)