夜の総帥Maxピンチ!

スポンサードリンク

FIA総帥マックス・モズレーさん。ただでさえ総帥なのに、夜の総帥なコスプレお遊びが見つかりピンチ。

英タブロイド紙によってスキャンダルが暴露されたマックス・モズレーFIA(国際自動車連盟)会長に対し、各方面から厳しい声が寄せられているが、少なくとも今週のバーレーンGPには欠席を余儀なくされそうだ。

イギリスのタブロイド紙「News of the World」はFIA代表のマックス・モズレーのスキャンダル映像を同紙のウェブサイト上で流したが、

それにしてもイギリスのタブロイド紙はそんな決定的瞬間を激写したものです。
もしかして、それは罠だったのでしょうか?(^^;;;

イギリスのタブロイド紙が報じたマックス・モズレーFIA(国際自動車連盟)会長のスキャンダル報道がおおごとになりつつある。

ということで、モズレー氏に辞任を求める声もちらほら

3度の元ワールドチャンピオンであるジャッキー・スチュワート卿は、スキャンダルに巻き込まれたマックス・モズレーが将来を検討するにあたり、FIA会長を続けることをちゅうちょすべきだとしている。

勿論モズレーさんは、そんなことでFIA総帥は辞めないぞと、、、

マックス・モズレーは現在のところ、世界のモータースポーツを統括するFIAの会長職を退く意向はないようだ。

昨年もライコネンが酔っ払ってコスプレしたスキャンダルが報じられましたが、F1関係者もプライベートがバレバレってことで、今後とも注意してくださいね?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト