246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Apple創設者ウォズニアックも思わずポチッしちゃいそうになったMac互換機はとても怪しい

アノ、Apple Store NYに自腹でiPhoneを購入に現れたApple創設者の1人Wozniak氏も、もしかしたらOpenMac買っちゃうかもということですが、、、、

Wozniak氏も格安Mac互換機の魅力にはやはり抵抗できないらしく、出荷されれば購入を検討するかもしれないと述べている。

Apple Store(Japan)

その販売元のPsystar社、ちょっと怪しいかも、、、みたいですね。
(GoogleMapの威力抜群ですね。)

「同社から何かを買うことはお勧めできない」と述べ、さらには「Psystar社は現在クレジットカードにも対応できない模様だ」と結んでいる。

ということで、ウォズ氏も私も格安のMac互換機にちょっと心惹かれちゃったのですが、どうやらダメポみたいですね。

っていうか、MacならWindowsもOKというのがMacのウリなんですが、OSXならMac以外でもOKにならないのでしょうかね?
私、今すぐにでも10万円前後の安価で処理能力も高いデスクトップなMacが欲しいんですが、、、G5もそろそろ、、、