246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

M.シューマッハがバイクでクラッシュ!!でも大丈夫

趣味?のバイクレースにも精を出してらっしゃる皇帝シューマッハさんですが、最近転倒しちゃったそうです。

フェラーリ・チームのミハエル・シューマッハ(39歳:ドイツ)だが、今週始め得意のバイクでクラッシュしていたことがわかった。

今回はホンダのスーパーバイク仕様のたぶんCBR1000RR

シューマッハさんのお身体は大丈夫だったそうでなによりです。

乗っていたのはドイツの国内選手権用(IDM)用のバイクらしいですが、転倒するまで攻めていたということは、KTMのワンメークレース4位入賞に気を良くし今度はSBKにチャレンジでもされるのでしょうかね??

シューマッハの奥様はこれでバイクを禁止させるつもりはまったく無いそうです。
今後もシューマッハがバイクにチャレンジされる話題が続きそうですね。

M.シューマッハがバイクでクラッシュ!!でも大丈夫」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。