3G iPhone はツヤツヤブラック?&ふっくら?

スポンサードリンク

そんな3G版iPhoneですが、ツヤツヤブラック、そしてGPS搭載の可能性があるそうです。

Appleは、次世代「iPhone」に表面的な変更を一部加えようとしている可能性がある。

ブラックなプラスチックになるというのは少々残念ですが、そこはAppleのこと、外観には相当気を使ってくることでしょうから、単なるブラッキーなビジネスケータイにはならないことを期待しています。

表も裏も真っ黒け。
本当か嘘か分からないiPhone 2予想図です。

そしてGPSの搭載されるとすれば大歓迎。
現行のiPhoneに掛けている最も重大な機能wです。

ちなみに、下はドコモのHP、ノキアNM705iの機能説明アイコンです。

NOKIA 705iは現行ドコモの端末としては、最も安い端末。その理由はDoCoMo 2.0ご指定の機能が全然入っていないのが原因と思われますが、、、、実は、FMラジオ搭載、Bluetooth搭載、microSDHC対応という美味しい端末なのです。

iPhoneもこのドコモ指定の機能からすると、これにGPSが付くくらいになるのでしょうか?だとすれば、706i端末として発表されるのかな?www

Palluxoが匿名のApple従業員の話として伝えたところによると、Appleの幹部らが、触覚フィードバック技術を保有するImmersionと、同技術のライセンス契約について交渉を進めているという。

おっと、直感ゲームにも対応していたりしてwww

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト