246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギターニュースや話題

SuicaCMのギターなペンギンは誰だっ

関東にお住まい皆様、JR東日本SuicaのCMで携帯電話をギターにして、激しくかき鳴らしいステップを炸裂させるペンギン、、、それを演じていたのはアノ

そうです、この素晴らしい演技は彼しかいません。
エアギター2年連続世界チャンピオン、大地さんだったのですっ!!

「エアギター世界選手権」で2年続けて優勝している お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんがブログで、CMにまつわる「ちょっとした自慢」を披露している。2008年3月2日の更新だ。

JRのSuicaのCMでペンギンちゃんが携帯をギターに見立ててかき鳴らしてるのがあるんやけど、知っちょる人おる?

なんだかネタバレしていただいてありがとうございます。
そういえばアノ動きは流石に大地さんしか不可能だなと、何度も再生しちゃいました(^^;